家族との旅行中、急にメンタル面でしんどく感じることが度々ありましたガーン





希死念慮もあって本当にしんどい。





帰ってきてからも情緒不安定で、何となく母に希死念慮が強くてしんどいことを話しました。





すると母から「死んだらダメよ!」と言われ泣かれました滝汗





まさか泣くとは思ってなくて、なんて親不孝なことをしているんだろうと私まで泣いてしまいましたタラー





調子の良い時と悪い時の波が激しくて自分でもどうしたら良いか分からない。





調子の良い時は入院して治療受けなくてもいっか〜って思うのに、調子が悪いとやはり治療しなくちゃいけないなと思いますダッシュ





母にはいつも心配ばかりかけているので、家族のためにも早く治さなきゃ。