昨日用事があって職場に行きました。





毎年、勤務意向調査というアンケートをとられて退職や出産などの予定があるかを聞かれます。





一応退職希望だけどいつ辞めるかはまだ決めていないガーン





とりあえず年度末に退職希望にしときました。





正直書くのに勇気がいりましたタラー





今の職場で働き出して10年が経つので、永年勤続記念品として旅行券を貰ったため余計に書きにくかったダッシュ





新人の頃は定年までこの病院で働くんだと思ってたのに、まさか自分がうつ病になるなんて思ってなかったから転職することなんか考えていませんでしたチーン





師長からは「私が母親だったら仕事辞めたらいいって言うと思う。」と言われました。





しかし、師長の立場からしたら週に何日かでもいいから仕事に出て欲しいという感じでしたダッシュ





そりゃそうだよな〜。





私も昔みたいに働きたいよ…。





でも今の状況だったら無理。





入院して治療を受けたら良くなるかな?





何だか益々自信を無くしてきている今日この頃です魂