お疲れ様です。





最近全然ブログ書いてなかった滝汗





実は明日から家族で2泊3日の旅行ですびっくりマーク





もちろん楽しみなんだけど、なんだか胸がザワザワするタラー





不安で不安で仕方ない。





先程頓服を飲みましたが果たして効くのか??





人混みとか苦手だし、その前に人が苦手ダッシュ





なんだか周りからジロジロみられている気がして地元のスーパーに行くのですら苦手なのに都会に出たらもっと無理ー魂





無事に楽しめると良いなぁと思います。





ところで、再来週は入院する病院へ診察に行きますびっくりマーク





巨大病院なので迷子になったりちゃんと行けるかすでに不安チーン





まぁなんとかなりますよね。





今日はとりあえず明日に備えてゆっくり休みます飛び出すハート