お疲れ様です。





今日は心療内科の受診日でした!!





中途覚醒してから眠れないことを先生に相談すると眠剤の量を増やしてもらえました。





とりあえず今日飲んでみて寝れるかどうか…。





寝れなかったらまた1週間我慢しなきゃいけないんだなぁダッシュ





しかし悪い事ばかりでもない。





三日坊主でやめると思っていた筋トレを毎日続けることが出来ています飛び出すハート





自分でもびっくりポーン





背中のお肉が少しスッキリした気がします拍手





お腹のお肉は全く落ちませんがタラー





筋トレしてたら自己肯定感が上がる気がして続けることが出来ています。





筋トレ器機買って良かったなぁ照れ





引き続き頑張りますびっくりマーク