お疲れ様です。





この間水木しげる記念館へ行った時にこんな言葉がありました。











「好きなことをやりなさい」





私の好きなことってなんだろう??





ディズニー、ライブ、相撲…。





家でゴロゴロするのも好きだなぁ照れ





本当に怠け者タラー





好きな事で仕事が出来たらいいのに。





昔はディズニーでキャストさんをしたいと思っていた時期もありました。





でもやはりディズニーは遊びに行く場所かなって思って諦めましたダッシュ





看護師やめて全然違う仕事するのもアリだなぁ。





入職した時は看護師の仕事好きだったっけ??





そんな気持ちも忘れてしまいました滝汗





また仕事好きになれるんだろうか…。