お疲れ様です。





毎日昼過ぎからテレビで相撲観戦をしています。





相撲観ながら筋トレしたり横になってゴロゴロしたり…。





相撲を観ている間は現実を忘れる事が出来ていいんですよ。





ただ、夜にかけて気分が落ち込む。





急に寂しくなって母に話を聞いてもらったり、SNSで同じような境遇の人のツイートやブログを読んで励まされたり。





今もなんか分からないけど元気が出ない。





無理に元気にならなくてもいいか…。





薬も飲んだし早く寝てしまいたいけど眠くならない。





最近早朝に目が覚めてから眠れない。





実質4時間睡眠とかかなタラー





前みたいにぐっすり眠りたいなぁ。





明日はどんな体調かな。





明日は明日の風が吹く。





明日のことは明日考えよう。