お疲れ様です。





最近読んでる本の中に





「あなたにとっての最高の共感者はあなたしかいません。」と言う言葉がありました。





確かにどんなに仲の良い人でも、100%自分の気持ちを分かっては貰えない。





自分を1番理解できるのは自分しかいないびっくりマーク





だからもっと自分を大切にしてあげよう。





自分の感じたこと、思ったことをありのまま受け入れてあげよう。





そして時には自分を甘やかそう笑い





自分のことは自分にしか分からないから。





本を読んでると色々考え直すことが出来て良いですね飛び出すハート





仕事している時は疲れて帰ってきて倒れるように寝るだけなので、読書する余裕がありませんでしたタラー





この機会に読みたい本は読もうと思います。