毎日どこかのタイミングで出てくる希死念慮。





誰にも迷惑かけずに消えたいと真剣に考える。





でもそんな方法あるわけない魂





自分生きてていいのかな…。





何もせずに一日過ごしていると頭の中にいろんな考えが浮かんでくる。





あそこにも行きたい、せっかく休みだからあんなこともしたい。





浮かんでくることは楽しいことばかり。





きっと楽しいことをして生きるって最高!と思いたいんだろうな。





でも体調悪い中出来ることはほとんどない。





何に生きる意味を見出すか。





とりあえず思うのは、私が死んだら母がめちゃくちゃ悲しむという事。





そんな親不孝はしたくない。





だから毎日母の為に生きる。





自分の為には生きれそうにないから。





当分はそれでいいと思う。





希死念慮が強くなるようなら入院かな。





入院してみるのもいいかも。





とにかく毎日絶望。