お疲れ様です。





コロナの症状はだいぶ良くなりましたダッシュ





まだ味覚嗅覚障害が残っていますが、昨日よりも味の分かる食べ物が増えてるので日にち薬かなぁと思っています滝汗





正直コロナがこんなにしんどいとは思わなかったタラー





インフルエンザの10倍はキツく感じました。





鬱の方はコロナのおかげでどっかに飛んで行ってしまっていますダッシュ





コロナ中、喉が激痛で唾を飲み込むのも一苦労していた時、心療内科から出ている大量の薬を飲まなきゃいけない事が1番のストレスでしたチーン





これから師長に電話して体調報告と併せて勤務変更がないか確認する予定です。





最近は仲のいいスタッフと師長からのパワハラを情報共有するようになって、1人じゃないんだと思えるようになったのが嬉しい花





師長の悪口にならないように気をつけていますが、話を聞いてもらうだけでストレス軽減になりますびっくりマーク





お休みもあと少しで終わり…。





皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。