お疲れ様です。





今日は昨日の倍ぐらい忙しく、朝から夕方まで走り回っていましたチーン





やってもやっても終わらないタラー





もう嫌!!って全ての仕事を投げ出したくなるくらい大変でしたダッシュ





師長は別世界にいるようにマイペースに仕事しているし温度差がありすぎる。





仕事中は頭フル回転でしたが、途中から頭回ってなかったなぁ滝汗





ペアで一緒に働いていた人は忙しくても笑顔を忘れない人で何度救われたことか…。





私は忙しいと態度に出てしまってあたふたしちゃうタイプなので見習いたいものです。





今こうやってブログ書いている間も急に動悸がして不穏な予感…。





今日はラジオ聴きながら寝ます





今日も皆さんお疲れ様でしたオーナメント