お疲れ様です。





今日もいろいろあって疲れました滝汗





なんでこんなに毎日色んなことが起きるのか…。





師長からは昨日休んだことについて注意がありましたタラー





師長「休むのは仕方ないけどもっと早く教えて!私がまだ出勤してなくても夜勤さんに伝えてもらったらいいから!!」





私「すみませんでした…。」





私的には師長が来る時間に合わせて直接伝えた方が良いかなと思ってましたがどうやらダメみたいですダッシュ





はぁぁぁ。





次気をつければいっかびっくりマーク





気持ちの切り替え大事ですよね。





明日は大阪へ春場所を観に行く予定ですルンルン





仕事のことは一旦忘れて楽しんでこようと思いますびっくりマーク