お疲れ様です。





本当に疲れたダッシュ





今日も仕事でいろんな事がありまして…滝汗





面倒くさい仕事も誰かがやらないと終わらない。





本当は私がしなくていい事でも、気がついたらやらざるを得ないタラー





逆に誰かが一仕事やってくれてるととても助かるので、私もできる範囲で出来ることはやるようにしています。





しかし、まだまだ出来ない仕事もある(病気のせいで)ガーン





前まで出来ていたんだから今でも出来るでしょってスタンスで来られても、1年ぐらい休職していたんだから自信が持てない仕事も正直ある。





そこは患者さんにも迷惑がかかるのでハッキリと出来ないことは出来ないと言うようにしています。





自分もまだまだダメだなぁと落ち込みながらも明日は来るので、日々少しずつ成長するしかないびっくりマーク





今日より明日が少しでも良い一日でありますようにスター