お疲れ様です。





ストレスが溜まると身体のあちこちが痛くなるのですが、今日は手がすごく痛い滝汗





痛み止めが効かないのが厄介ですガーン





連日師長からお叱りを受け、メンタルがボロボロですダッシュ





言い方がとにかくキツい。





言い返したら倍返しされるチーン





もう本当に話したくないんです…。





早くフルで働いて欲しいと言われた時も、まるで病棟のお荷物かのように言われショックでした。





師長の思い通りに働けない人間はお荷物でしかなく、価値がないそうですダッシュ





よくそんなことを真正面から堂々と言えるなと思います。





完璧パワハラ…。





師長との一件で、またうつ病が悪化しないかすごく不安です。





実際に症状として現れてるしタラー 





とりあえず早くお荷物の肩書きからは脱出したいな。