お疲れ様です。





今日は朝から気分がドヨ〜ンと重たく、朝の支度をし終えてから二度寝したら、そこから起きられなくなる事案発生チーン





とりあえず頓服を飲んで様子見…。





しかし一向に良くならないガーン





このままだと遅刻すると思い師長へ電話。





師長「来れそうなら来てほしい!遅刻するのは大丈夫だから良くなったら来て!」とのこと。





始業から遅れること1時間ちょっとで何とか這うように職場へ行きました滝汗





結構こういう日が週に一度はありますタラー





頓服飲みながらなんとか仕事をする毎日。





本当にこのままで大丈夫なのかなはてなマークと思いながらやってます。





周りの人も心配してくれてるみたいだし、あまり迷惑かけたらいけないなと思ってます。





足取り軽く仕事に行ける日がはたして来るのか…。