お疲れ様です花





今日からまた仕事。





3連休明けは体も気分も重たいダッシュ





エンジンがかかるまで結構かかりましたタラー





今日もよく働いたびっくりマーク





しかし師長からふと言われたひと言に面食らいました滝汗





師長「ちょっと言ってもいい?ぽっちゃりしたね!」





(でたー!師長のトンデモ発言!)





私「そうですよ師長さん。5kgも増えました。薬のせいでついつい食べすぎちゃうんですよ!」





師長「そうなの?私服じゃあんまり分からないけどユニフォーム着てると分かるわよ!」





人が気にしていることを包み隠さずダイレクトに伝えてくる辺りが師長さんらしいガーン





しかし師長がそう思うという事は、周りの人もそう思っている人がいるかも…。





調子に乗って正月食べすぎたから余計に太ったかな滝汗





やっぱりダイエットしなきゃな〜(と言って結局このままな気がする)。