お疲れ様です花





今日からまた仕事がスタートダッシュ





何とか朝起きて職場に行きました。





病棟につくと職場の人が「来ただけで偉い!仕事して帰れたら上出来よ!」と言ってくださり、なんだか肩の力が抜けました。





周りで聞いていた人もうんうんと頷いておられてびっくりマーク





なんて良い人たちと仕事してるんだろうと感激しちゃいましたびっくりマーク





つくづく周りの人に恵まれていると思ったし、人間ひとりじゃ生きていけないなと思いました。





私はコミュ障で人と関わるのが正直苦手ですが、職場の人達は大好きです飛び出すハート





こういう人達を大切にしていこうと改めて思いましたルンルン