お疲れ様ですクローバー





先週から薬が一部新しい薬に変わって様子を見ていましたが、まだ体が慣れないせいか午前中はとにかくしんどい滝汗





何もする気にならず、ソファに倒れ込んで寝ていますガーン





そのため家事はほとんど母親がやってくれています(感謝してもしつくせないです🙇‍♀️)。





今日はなんとか外に出れる格好にして職場に行き、診断書やら書類を師長さんに渡して来ました花





そしてなんと‼︎いよいよ看護師のトップである看護部長と面談して欲しいと言われましたチーン





長く休んでいるので、いつかは会って話をしないといけないと思っていましたが、いざ会うとなると震えますダッシュ





自分の今の想いを聞いてもらうだけだから大丈夫だよと言われますが恐怖です!





ゲームで言うボス戦ですもんねwww





とにかく来たる部長との面談までに、自分の想いを紙に書いてまとめておこうと思います真顔





今からもう憂鬱になってしまってますが、なんとか上手く気持ちを伝えられるようにがんばります{emoji:661_char4.png.スター}