お疲れ様ですスター





今日は昼頃から微熱と身体の痛みがあり、ずっと寝ていましたタラー





風邪っぽくはなくて、うつ病の身体症状だと思っています滝汗





うつ病になってから明らかに疲れやすくなってストレス耐性が弱くなった気がしますガーン





先週はちょっとバタバタしてたので、その疲れが今日出たかな〜と思いながら休んでました。





私の疲れのサインはまぶたの痙攣ですびっくりマーク





痙攣し出すと「あっ!疲れてる!休まなきゃ。」と思うようにしてますダッシュ





痙攣以外でも今日みたいに微熱や身体の痛みが出ることもあります。





知らず知らずのうちに疲れは溜まっていくので、発散させることも大事ですね花