お疲れ様です乙女のトキメキ



今日は心療内科の受診日でした!!



副作用で眠気が強く出てる薬を減量してもらいましたニコニコ



これで眠気が改善されるといいのですが…。



今日は定期的にしている血液検査もしてもらいました花



私の通ってるクリニックの看護師さんは採血がめっちゃ上手です気づき



全然痛くないんです昇天



私は看護業務として採血したり点滴のルートを取ったりするのは全然抵抗ありませんが、自分に針を刺されるのは大っ嫌いですww



だから自分に針を刺されるのも見れません滝汗



ですが、本当に上手なので安心して検査してもらいますびっくりマーク



見習いたいものですキラキラ