初犬伝・犬までもが音楽好き | D-DST

D-DST

日記や、沢山の好きなことへの、
独り言。

少し前まで旦那様、

映画 Bourneシリーズのエンディング楽曲、
Moby『Extreme Ways』を目覚ましにしておりまして。


先日、夜更かしして『Jason Bourne』を鑑賞しておりまして。


ダイアナさんは眠っておられたのですが、
エンディングイントロが始まった途端

↓↓↓


時々私が先に起床した際、観察しておりましたらば、
この目覚ましが聞こえてくると急に注意力スイッチが切り替わっていたので、

何となく検証してみたく撮影しておりましたらば、

この反応。


彼女としては、

「この曲が聞こえたらお父さん降りてくる!🐶✨」

な感覚なのでしょうか、

期待以上の反応。


実は一月ほど前に目覚ましの曲は変えてしまっていたのですが、

ちゃんと覚えていたのねおそろしい子!



英才教育(←?)の甲斐あってか、
我が家の子らしく、

音楽を好きになってくれて(←?)嬉しいです。


起こしてしまってごめんねーーー(汗)!!!