西新宿のアラクレ冒険譚 -5ページ目

西新宿のアラクレ冒険譚

会社経営をしつつ、作家業もしつつ…

言いたいことを言って、書きたいことを書く。

心のストリップができるブログにしたいです。


西新宿のアラクレblog


食いまくりました!


四谷の焼き鳥屋さんです。


飛び込みで入りましたが、当たりでしたw


美味しかったなあ~♪






今、一休み中です。


水羊羹を食べて、糖分を補給しました。


これから資料を読み込んで、


夜は、四谷で打ち合わせを兼ねたお食事会です。






やってらんねーよ!


という出来事が立て続きにおこって、


やけぐいしてきました。



西新宿のアラクレblog



ガツガツ食ってやりました。




西新宿のアラクレblog


そして傷ついたのは、僕自身でした…



ちくしょー



今、一番好きな番組がテレビ朝日の「食彩の王国 」と「人生の楽園 」。


関東では両方とも土曜日のOAです。


で、先ほど食彩の王国を見ました。


いや~癒されるなあ~♪


この二つの番組が好きだという人の80%は今の生活に疲れている、やんでいる人かと思われますw


おすすめですよ。






学生時代、減量を強いられるスポーツをやっていました。


当時の減量って、水分で落としておくという現代では考えられない方法でして、


サウナスーツを着て、練習して、水は飲まない、という体に悪い減量でした。


で、夕飯時、脱水症状でヘトヘトなんですが、牛乳を一杯だけ飲めたんです。


その牛乳がうまいこと、うまいこと…


一日の唯一の楽しみでした。


なので、いまだに牛乳を飲むと、生き返る感じがするんですよね~


牛乳最高です!





西新宿のアラクレblog


昨日は文芸春秋、TBSの後輩とともに青山のやきとん屋さん「はがくれ」に行きました。


今は断酒中なので、飲みませんでしたが、こちらの栗焼酎がオススメです。


その後は、テレ朝の先輩と合流して、六本木キャバクラ「CHICK」へ。


濃厚な夜でした。




昨日は、スピリチュアルカウンセラーのさいとうとみよさんにお会いしました。


さいとうさんは、オーラを色鉛筆やクレヨンで書いてくれて、守護霊や前世も絵にして説明してくれます。



西新宿のアラクレblog


詳しい内容をいうのはやめておきますが、


とても衝撃的な内容でしたし、夢や希望を持てるし、


警戒しなければならないことなども参考になりました。



西新宿のアラクレblog


最後に、守護霊からのメッセージを色紙の裏に書いてくれます。



「その者の心の牙はまだ磨かれん。我が磨く事よ」


これがメッセージでした。


カウンセリングが終わると、なぜか体が物凄く軽くなります。


体のチューニングが終了した感じでした。