食いまくりました!
四谷の焼き鳥屋さんです。
飛び込みで入りましたが、当たりでしたw
美味しかったなあ~♪
今、一休み中です。
水羊羹を食べて、糖分を補給しました。
これから資料を読み込んで、
夜は、四谷で打ち合わせを兼ねたお食事会です。
学生時代、減量を強いられるスポーツをやっていました。
当時の減量って、水分で落としておくという現代では考えられない方法でして、
サウナスーツを着て、練習して、水は飲まない、という体に悪い減量でした。
で、夕飯時、脱水症状でヘトヘトなんですが、牛乳を一杯だけ飲めたんです。
その牛乳がうまいこと、うまいこと…
一日の唯一の楽しみでした。
なので、いまだに牛乳を飲むと、生き返る感じがするんですよね~
牛乳最高です!