湯布院家族旅行-3 | ヘタレゴルフ日記

ヘタレゴルフ日記

ゴルフ4年目にしてまだコンスタントに100を切れないヘタレゴルファーです。

ちょっとしつこいですが・・・

この前の家族旅行第3弾!!!

コレで最後です。

旅行二日目は朝からアフリカンサファリへ!!!

ここは入園料が結構お高いのですが・・・

息子が行きたがる場所で常にベスト3に入る程お気に入りの場所です。

なので息子も超上機嫌!!!

$ヘタレゴルフ日記

しかも・・・ここの年間パスポートを買っちゃいました!!!

これで1年間は入園無料!!!自家用車で回るだけならいつでも行けます!!!

パスポートの他に、サファリバス乗車券、乗馬券、キャットサロン入場券、ドッグサロン入場券が付いて来ます。

これ全部普通は優良なので、2回来れば十分元が取れるのでお得だと思います。

ここは2回目で、前回はサファリバスが全便満車だったので自家用車で廻ったのですが、今回は午前中に着いたので、サファリバスに乗ることが出来ました!!!

バスまで時間があったので・・・

まずはカンガルーと戯れます!!!

$ヘタレゴルフ日記

小さい動物との触れ合い系は色々ありますが、まさかカンガルーに直に触れるとはビックリでした!!!

しかし↓のカンガルー・・・

$ヘタレゴルフ日記

座り方がセクシーですね( ̄ー ̄;

そしてその後は、ミニチュアホースに餌をあげ・・・

$ヘタレゴルフ日記

モルモットとギコチナク触れ合い・・・

$ヘタレゴルフ日記

いよいよバス!!!

$ヘタレゴルフ日記

このバスに乗ると、色々な動物に餌をあげられます!!!

まずはバーバリーシープに餌をあげ・・・

お次はクマ(´(ェ)`)

$ヘタレゴルフ日記

その後はいよいよライオン!!!

$ヘタレゴルフ日記

ビビリながらもなんとか一人で餌をあげれてました。

その後ダマジカやシマウマに餌をあげ・・・

アメリカバイソン!!!

$ヘタレゴルフ日記

そしていよいよお待ちかねのキリン!!!

$ヘタレゴルフ日記

もう大興奮の息子です!!!

最後はラクダに餌をあげて、無事に生還。

かなり近くまで動物が寄って来るので、大人でも楽しめます!!!

バスで大興奮した後は、お昼ご飯・・・

$ヘタレゴルフ日記

食べ放題に惹かれて入ったカレー屋は・・・

こんなに具の無いカレーを食べたのは初めてでした(w_-;

ご飯を食べた後は、乗馬体験!!!

$ヘタレゴルフ日記

ミニチュアホースと戯れた後は、キャットサロンで猫と戯れ・・・

$ヘタレゴルフ日記

〆はソフトクリーム!!!

$ヘタレゴルフ日記

息子がまだ小さい頃、ソフトクリームと言えず、「トクトクたべたい・・・」と言っていたのを思い出しました。

本当はまだ3時位だったので、黒川温泉に立ち寄ろうかとも思ったのですが・・・

嫁の運転で夜道は怖いし、なれない運転でかなり疲れるという事で、この日はコレで福岡へ退散・・・

車に乗った途端・・・

$ヘタレゴルフ日記

自分で言うのもアレですが、息子からしたら最高の一日だったと思います。

いや~久しぶりの家族旅行!!!

2連休を満喫しました!!!