近況報告と今の想い | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆様おはようございます。

6月に入り次第に暑さも増して色々といよいよって感じではないでしょうか?



さて僕の近況を少し書かせて頂きます。


昨年から今年4月までボディビルの大会出場へ向けコツコツとトレーニングと減量をしていましたが、4月1日に浜松市に加圧トレーニングスタジオimproveを立ち上げたことによって、トレーニングと減量がうまく出来ずストップしています。


言いにくいですが
今年は大会出場を断念いたします。



いつもパーソナルでついてくれたセイブジムのコーチ、一緒にトレーニングした仲間の皆、そして一緒に戦おうと共に切磋琢磨していた県内のビルダーの皆様本当にすいません。<(_ _)>



年内は加圧と僕を求めて来て頂いているお客様のトレーニングに集中します。



僕の想いを少し!

僕はトレーニングをして精神的にも肉体的にも強くなれた!

この強くなれた気持ちを皆に伝えて行きたい!

そして
ここに行けば前向きにポジティブになれる!
やればなんでも出来るじゃん!
元気にハッピーになれる!
そこにいる皆に会いたい!
何よりも楽しい!

こんな気持ちになれるスーパーナイスな環境を作るのが夢!

これが俺の目的!!

絶対にぶれない!


必ず最幸の環境作りをしていきます!


なので
自分の大会出場も目的達成の道のりまでには本当に大事な事ですが、今は加圧トレーニングスタジオimproveに力を注いで行く次第です!


そしてimproveは今年6月から2ヶ月のスペシャルダイエットコースを立ち上げました。

とりあえずプレスタートとして僕とモニターの女性2名と共にトレーニングとダイエットに励みます!!

写真載せて行くので皆様見て下さいね~♪(≧∇≦*)



あと
ホームページ作成中、improveチケット11枚で25000円が近々出来上がります。

乞うご期待下さいませ~♪


さぁ今日もいったりまっす!!





Android携帯からの投稿