最幸のプレゼント | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆様こんにちは。


僕は昨日、加圧トレーニングスタジオimproveの営業後に空手家の松原さんと少し遅めの夕食へ行って来ました。

松原さんと僕の関係はトレーニングパートナーでもあり将来の夢の同志でもあります!!

そんな松原さんと
近い将来、同じ夢(目標)を達成する為に日々お互いの気持ちを確かめ合いながら少しずつ打ち合わせを行っています。

そんな昨日の夕食の時。

松原さんから最幸のプレゼントを頂きました。

パワーストーンブレスレットです!!



ちょー格好いい最幸のブレスレットです!!


一緒に夢に向かう同志として同じ物を身につけたいんだ!と。




実は密かに僕も思っていました!!

ブレスレットも嬉しいけど何より2人の気持ちが一つになっていくのが何より嬉しい!


向かう先はただ一つ!

ここ数ヶ月でお互いの想いが一つになってきている!!

近い将来一気に環境が変わる!!

それだけのエネルギーが僕らにはある!!

ここ浜松で最高に輝く存在に!そして場所を作る!!

燃えてきたー!!(≧▽≦)


まず
空手家、松原吉隆は来月大阪で行われる全日本空手の大会に出場し必ず優勝します!!

そんな松原さんを僕は全面サポートします!
頑張れー!!!!(≧∇≦*)

皆も応援宜しくっす!!!


僕は
頂いたブレスレットをつけて浜松市の加圧トレーニングスタジオimproveは今日も最高のエネルギーを放って営業中です!!


皆様improveを宜しくお願い致します!<(_ _)>

今日も新規様4名!

嬉しい限りっす!!



Android携帯からの投稿