IFBB PRO Bodybuilder BIG HIDE トレーニングセミナー in 名古屋 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さん今晩は。



今日は疲れていたのでトレーニングは久しぶりにオフにしました。



たまには体を休めてあげないとです。






このあいだのこと。


1月15日(日)愛知県に IFBB PRO ボディビルダーの山岸選手が名古屋の OSSU GYM http://www.ossu-gym.com/html/diet.html  へ上陸しました!!!




輝け!!!ボディビルダー落合時夫の日々



セミナーと公開トレーニングが行なわれるとの事で参加させて頂きました!!



内容は一時間のセミナーと急遽決まった一時間の公開トレーニング。



大興奮の2時間でした。



参加者は340名~50名くらいでしょうか。。皆さん熱心にメモをとられていました。



っが僕はボイスレコーダーをフル活用させて頂きました。



あーたーっす!!



食事内容や使っているサプリメントの種類、摂取方法、タイミング等、バッチリフルレコーディングさせて頂きました!!


いただきっす!!バッチリ使わせていたきやっす!!






そして待ちに待った公開トレーニングへ。




輝け!!!ボディビルダー落合時夫の日々




有名人の御三方、山岸さん、鈴木さん、堺部さんによるスーパージャイアントセットの肩トレーニング!!



シーテッドダンベルプレスからスタンディングでのサイド、リヤフロント、プレスマシンからジャーマンなどなど。



説明が大変なくらいのスーパージャイアントセット。



見てるだけなのに苦しかったーー。



それにしても御三方でかい。。。



トレーニングする度にパンプアップしていく体!!



すげぇ。



山岸さんは仕上がりの体重で100kg弱らしい。。。



怪物ですね。



せめて仕上がりで70kg欲しいなぁー。



かなり良いモチベーションアップになりました。



山岸選手そして繋いでくれたユキエねーさん、お話ししてくれた皆さん有難うございました。。



俺はもっとでっかくなる!!!!




輝け!!!ボディビルダー落合時夫の日々