Jahe Pijat へ行ってきました | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さんおはようございます。



冷えますねー。



インフルエンザには気お付けてくださいねー。



ここ浜松市は警戒注意報がでましたから。



手洗いうがいは必須ですよ!






とりあえず僕の現況ですが11月86.5kgから減量を開始して現在77.5kgになりました。



3ヶ月弱で9kg減。まづまづのスピードでダイエットを進めております。



多少パワーが落ちてきましたが、食事とトレーニングをこのまま続けて様子を見て行きます。






さて


1月15日(日)に岡崎市ジャヘピジャットという生姜を使ったヘッドリラ(ヘッドスパ)へ行ってきました。



このお店は僕の大好きな経営者、みいこさんのお店。



http://www.facebook.com/jaheokazaki#!/jaheokazaki#!/photo.php?fbid=277478558980708&set=a.259162550812309.62574.257237377671493&type=1&theater



お店はバリにいるような異国の空間。



普段とは違う世界に来たような感じです。



早速施術して頂く事に。



ジンジャッジェルでのマッサージで頭皮と体がポカポカ。



究極のマッサージで頭皮と体の筋肉がほぐれ。



みいこさんの癒しのパワーで心がほぐれそして満たされていきます。



ボディビルダー的に説明すると頭皮から僧帽筋、三角筋、大胸筋、広背筋から三頭筋、前腕部、手の平、指にいたるまで生姜ジェルを使っての愛と癒しのマッサージ!!!



これはハマりますよ!!



ヤバイ!!



コンテスト前に施術してもらったら血行が良くなり良いパンプアップが期待できそうな感じです。



この日は一日心もカラダもポカポカになりました。



有難うございました。



またお伺い致します。



最幸!!



輝け!!!ボディビルダー落合時夫の日々