新たな気づき | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

皆さんおはようございます。



もうすぐクリスマスですね。日々寿司にするかチキンにするか考えていて全然決まらない今日このごろです。







さておき



この間嫁と外食に行ってきました。





外食をする時はお互いの距離間を確認する上質な時間だと自分は思っています。






その時あらたな気づきがありました。





自分と嫁ではベクトル(目標を達成させるための方向性)が違う!!





ちょっと具体的に言うと。





自分は自分なりに将来の人生の目的から逆算をかけて目標を立てていますがその目標が嫁と一致していない。





でも話をしているとその根本には実は目標の違いではなくて、彼女の心のなかには自分から与えられる愛と所属の欲求が強いことがわかった。





自分にもっと愛されたいんだ。必要とされたいんだ。





やべー。嫁第一で考えるのを忘れていた。





俺ら二人で一つの家族だ!





いつの間にか優先順位が変わってしまっていた自分がいたな。





常に家族を第一に考えながら心の共有をして目標を立て達成して行く事が大事なんだなぁとあらためて気づきました。





嫁ありがとう。




こんな心のすれ違いで皆離れて行くんだろうなきっと。




さぁ今日も一日楽しもう。