筋肉増量する為の食事 | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

減量に入る前の年内に出来るだけ脂肪をつけないように筋肉を太くする。


今日から食事を改めました。


6時 ホエイプロテイン30g
マルチビタミンミネラル
7時 バナナ2本
9時 バナナ1本ミカン2個
ガゼインプロテイン30g
12時鳥のむね肉100gに玄米
こんな感じ

15時ガゼインプロテイン30g
18時玄米おにぎり
19時トレ前と中にBCAA
21時トレ後にウエイトゲイン50g
22時鳥のむね肉100gに玄米
こんな感じ

24時ガゼインプロテイン30g

ざっとtotal 2500kcal
タンパク質量 220g
位だなたぶん。

この食事で意識したことはGI値の低い食品をチョイスしたことで血糖値を安定させる。
プロテインの種類を変えることでタンパク質の吸収スピードをコントロールした。

タンパク質量はokとして、運動量に対しての摂取kcalが少ないな。
へたこくとバルクアップじゃなくてダイエットになる。

Kcal 上げていかないと。

あとは自分的にバルクアップの観点から朝のフルーツが疑問。

フルーツのみだと栄養不足なような気がする。
今朝は一時お腹がすいている状態に入った。
カタボリック(異化作用)状態だなこりゃ。

朝は体がもっとエネルギーを欲しがってる感じがするなぁ。
明日は何かプラスしよう♪

ぶっとい筋繊維作るぜ!
( ̄ー ̄)






さて今日は脚のトレーニング

バーベルスクワット
バーベルワイドスクワット
レッグプレスワイド
片足スクワット(通称まさし、現日本チャンプが行ってるトレ)

シットアップ

インターバル1分5セット

以上

脚のトレーニングを週に2回にしたので今日はプレス系で追い込みました。

最後にやったまさしヤバイ!!
超効いた!

実際このトレの名前なんていうんだろう?





Android携帯からの投稿