今日のSEIBU GYM | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

今年のボディビルの静岡県のコンテストは8月21日。

SEIBU GYMから出場するのは8人。



トレーニングを終えてストレッチしていると仲間のタッチーがポーズの練習をしはじめた。



良い仕上がりだね。

体重 54kg弱
体脂肪率5%以下

体脂肪は測定不能らしい。

すげえなぁ。
初出場なのによく頑張った。
自分がはじめての時はここまで絞りきれなかったよ。
マジで尊敬するわ。


マスキュラー





ボディビルは凄いよ。

トレーニングに食事そして休養。
この3つを自己管理してボディデザインするスポーツ。

なりたい自分になるスポーツ。

ダイエットと一緒だよね?

ダイエットもなりたい自分になるために始める。

ボディビルもダイエットもしっかり自己管理を出来るかが勝負のきめてだね。


どちらも始める時には未来の自分を常にイメージするのが重要だと思うな。



Android携帯からの投稿