カラオケにきたよ | ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

ジムとエステ経営の専門コンサル社長ときちゃんの日々

■店舗経営に必要な知識を楽しく配信中
■再現性の高い有益なノウハウ
■失敗談からの学び(笑)も赤裸々に提供
LINE公式で6倍集客出来る方法を無料提供中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://linkfly.to/improvetokio

今日も仕事にダイエット、トレーニング、全てパーフェクトでした星最高ドキドキ


今は嫁さんとカラオケ屋、コートダジュールに来たよ。



自分は来たくなかったけど約束だったので仕方ないや(~_~;)

嫁が歌っている間ダイエットの知識でも身に付けるかな。


今日の夕食



時間がなかったからセブンイレブンで買いました。
サラダとスルメのおつまみ2種類です。
勿論今日の夕食も炭水化物はなし。

ダイエット中コンビニで食事を買う場合のポイントはおつまみコーナー!!

例えば今回購入したスルメ2種、2つで100kcal。カロリーの内訳は、ほぼタンパク質音譜
体の脂肪になりやすい脂肪分と炭水化物はほぼ0g。

凄くないですか?

ということでダイエット中に腹が減ったらコンビニのおつまみコーナーへ!!

ただしナッツや脂肪分の多いサラミはやめてね♪



Android携帯からの投稿