半年ぶり沖縄① | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

二週間前になりますが、沖縄に行ってきました。夏の沖縄は最高ですね。

1月以来なので、約半年ぶり。年に何回か来たいと思ってるので、もうちょっとペース良く来たいものですが。

天気にも恵まれて、レンタカーを借りると金武に向かいます。晴れやかな道のドライブは、開放感たっぷりです♪

金武に着いて、キングタコスに(略してキンタコに)  。店舗が移転していて、ちょっと焦りましたが、味は変わらず、ボリューミーで満足!

{1A4DEF38-7240-4805-8A11-5BB4D0DAD8BF:01}



{4AFB5404-64CE-48A6-93E5-2D518D79B50D:01}

さらに北へ。

{D5242FCF-EA7D-4B24-905A-B4E6CFC1C838:01}

{875F2524-AF14-4E89-9DF7-9D91640380E5:01}