久々な仙台 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

約1年半ぶりに仙台に訪れました。

前回は昨年の1月の冬でした。基本行った場所をツイートしてるので、ツイログで過去の行動を追えるのはありがたいですね。

で、前回来たときとは、また違ったカタチで仙台と関われるのも、何かの流れなのかなって感じたりしました。

今回も美味しい牛タンをご馳走になり、楽しい宴もあったなかで、また一つ仕事の携わり方に関するありがたいお話しを、三次会の博多ラーメンで教えてもらえたり。

もっともっと、仙台に思い出を作っていきたいですね☆