区切り | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

バタバタした一ヶ月がようやく今日で区切りになりました。本当いろいろありましたが、無事に何もかも終わりました。

朝の清々しい光は、本当に気持ちよくて、ピカピカが目に焼きつきましたね。

この開放感を味わうためだと思ったら、これまでの道筋も意味のあるものだと思えますね。

そしてこの経験は、また次に同じ事をするときのノウハウとなり、精度を上げることにもつながり。

貴重な期間を過ごせたと思い、これからまたやってきましょう!