上野 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

仕事の用事があり、久しぶりに上野に降り立ちました。

東京にはあまりワクワクする街はないとか、最近思ってましたが、上野を忘れてました。

ぶらぶらと街を歩いてみたのですが、とにかく商店の多さに圧倒され、飲食店の賑わいにも圧倒され、ケバブの売ってる黒人の多さに驚きでした。

この洗練されてない都会感をずっと残しながら、上野という街が続いて欲しいなとか思いました。

JRの編成が進むなかで、上野の持つ優位性は少なくなっていきますからね。

せつなさも見れた上野でした。今度ゆっくり飲みにきます。