立ち上げたメンバーと | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

昨日はいまも一緒に働いてますが、数年前にともに立場は違いますが、一つのことを立ち上げたメンバーの何人かと飲む機会がありました。

当時の苦労話を中心に、大変盛り上がりました。やってたときの当時は、お互いぶつかり合ったりしたことも、今じゃいい思い出になったりして。

そういう貴重な経験をしたんだなって、改めて振り返れる、いい夜でした。なんかデスクから離れられないぐらい書類を作ったり、下手くそな折衝をしたりしながら、周りの人たちに支えてもらってたんだなと、改めての感謝も生まれたりして。

仕事をしていく上で、大変なこともたくさんあるけど、仕事をしたからこそのスキルアップだったり、仲間ができていったりってこともありますよね。

これからも汗をかくことを嫌がらずに、仕事してかないとです。基本、面倒くさがりな僕なので。





iPhoneからの投稿