3連休の最終日も都内で | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

朝に起きて筋肉痛に納得した、連休最終日。今日は日曜日で、やっぱり政治が気になるので、テレビを観ちゃいますね。

そして、ずっと気になってた秋田で購入した比内地鶏を使った親子丼を作ってみました。休日の料理、最近はまってます。

本当は最後の休日だったので、お芝居でも観に行こうと思ってましたが、お昼寝してしまったので、代官山をお散歩。

冬物の帽子が欲しかったので、かわいい店員さんと一緒にセレクトさせてもらいました♪

そしてキレイなクリスマスのイルミネーション。さすがオシャレタウンです。

photo:01



そして代官山蔦屋で音楽を聴いて、ハリラン で、洋服買ったりして散財してきました♪

代官山にいたので、大好きな中目黒方面に向かって、リゴレット ショートヒルズ に。スペインビールの「アルハンブラ」で乾杯して、テンプラリーニョのスペインワインに酔って。

photo:02



あーー、いい3連休でした!さて、明日からの一週間は、ずっと東京でがんばります♪







iPhoneからの投稿