出張帰りから今に至るまで | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

東北の出張を終えて、恵比寿に戻りました。まだまだ東北には慣れてませんが、温かい人達との交流で元気をもらえました。

しかし、仕事を終えて新幹線に乗り、今後に関して色んなことを考えたりして恵比寿に着いたときはフラフラに。気分転換にガーデンプレイスのイルミネーションを見たりしましたが、スッキリ感はなく。。

photo:01



いつもと違うお店を開拓しようと入ったレストランは、あんまり接客がよくなくてガッカリ。。

そんなカタチで入った3連休初日。家でたくさんご飯を食べて、ゆっくり。夕方に行ったジムで、たくさんカラダを動かして汗を流したら、元気さを取り戻し、やっとブログに取りかかれました。

これから明日からの予定を考えます!



iPhoneからの投稿