「最強のふたり」をベースに | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

遅ればせながら、金曜日の夜にボジョレー飲み会に、東北帰りから参戦して、タクシー降りてからの記憶を無くした夜。

土曜日はまったりと。午前中から夕方にかけては、ほぼ何もせず。

ビジネスを楽しむ方法として、戦略や戦術というコトバよりもシナリオやデザインを使ったほうがいいという、会社の先輩から教えてもらったBlogを読んだりしてました。

夕方からはジムワークに。美人トレーナーにうっとりしてたら、左肩を痛めてしまいましたが。

そしてイビサのことをBlogで振り返り、大雨の恵比寿だったので、スーパーでステーキとキャベツを買って帰宅。

前日食べた、アンチョビキャベツがおいしかったので、作りたくて。レストランの味には程遠いかったですが、満足な味に。ステーキと合わせてボジョレーも飲んで、気持ちよく就寝。

日曜日は、政治の動きに興味津々でしたが、週末の楽しむバルセロナサッカーを堪能。メッシの得点に酔い、移籍してきたソングの活躍もよかったです。バルセロナ、今シーズン負けないです、リーガで。

そして題名の映画「最強のふたり」をやっと観てきました。じんわりきた感動に、また観るのも楽しみなくらいでした。いい話しです!

夕方からは、ランニング。痛めた左肩の状態を考慮してジムはパスして、恵比寿、広尾、六本木、麻布と回る有酸素運動。いい汗がかけました。

スッキリ状態で、明日からは短い4日間のビジネスタイム。集中していきましょう♪





iPhoneからの投稿