思い通りにいかないときに | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

いつもいつもスケジュール通りに動くわけじゃないです。

最近はバタバタしてるので、計画性を持って動いてるつもりですが、それは上手くことが運べばという前提があってこそ。この前提なんて、いろんな要素で変わってしまいますからね。

さて、そのような状況になったとき、いかに普段通りに行動できるかが大事です。変に焦って、さらなる事態の悪化につながったり、仕事がやっつけにならないようにしないとです。

しっかりと深呼吸して、前に進んでいくしかないですね。

ちなみに、そういったリラックス術を持っておくのが大事ですし、困ったときに動いてくれる仲間も大事だと思います。

今日は長い一日でした。ずっと都内にいたんですけどね。



iPhoneからの投稿