イビサクラブ情報1 Ushuaia(David Guett ) | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

※このBlogは2012年の夏旅のことを書いてます。

イビサで訪れたクラブ情報を書いていきます。世界的に有名なクラブがたくさんあり、そこには大物ばかりが集まるので、正直言って回りきれません。

行く前にある程度スケジュールを組んでおくのがいいでしょうね。でも、向こうに行くと、あれもこれもってなってしまうでしょうが。

クラブのチケットはもちろんクラブで買えますが、お得なのはディスカウントショップ。ディスカウントショップは基本、正規の割引で、だいたい10ユーロ(約1000円) 引きです。

イビサのクラブのエントランスフィー(入場料) はけっこう高額です。今回紹介するイベントは確か70ユーロだった気がします。これでも円高の恩恵が大きいですが。

まあ、David Guettaという世界的なDJと、演出を考えると格安なんでしょうね。とにかくエキサイティングでした。

さてこのUshuaiaは屋外型のクラブです。もっと言うと、ホテル中庭となります。中庭?なんて言うと、どんな想像しますかね?ぜひ、写真で確認してみてください!!

photo:01

photo:02

photo:03



プールにいるダンサーが出迎えてくれて、音楽好きなヨーロッパの女の子達が水遊びをしているなか、ボールの中に人がいます!見たこともないセカイがここにって感じですよね。もちろんかっこいいダンスミュージックをDJが大音量で流してくれています。

メインとなるイベントは次の写真。ずいぶんと過激なタイトルですがイビサにいるとしっくりきます。

photo:04



夜の9時をまわってくると、ようやくイビサは暗くなってきて、David Guettの出番です。

photo:05



ついに本人登場!もちろん大歓声です。がんばって近付こうとここまできました。

photo:06

photo:07



どんどん盛り上げられるテンション。あおりまくるGuett!!演出のスモークは前が見えなくなるほどの迫力。現れたダンサーの華麗な踊り。数えたらキリがないくらいの刺激をもらいました。

photo:08

photo:09

photo:10



この日の僕のTweetが、興奮を物語っています。

「DAVID GUETTA最高♪テクノ最高♪イビサ最高♪ 」

音楽を通じた熱い夜になりました!本当にまた行きたいクラブです。そして、あの日聴いた曲達は、いまの僕の毎日を彩ってくれています。

iPhoneからの投稿