4泊と4泊 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

日曜日の夕方のまったりとした時間。けっこう肌寒くなってきましたね。

明日からの出張の準備もしないとなって思いながら、飲みに行こうとしてるところです。

しかし、明日からは4泊。先週も沖縄旅行と仙台とで4泊。なかなか落ち着きません。

仕事がちょっとスクランブル的になってきたので、体調壊さないようにしないとです。今回は、飛行機で東京飛ばしも経験しますし。

そんなことで、土日もジムでカラダを鍛えて、これらに備えました。

今日は久しぶりに地元の恵比寿で飲み会です。



iPhoneからの投稿