夏旅第3弾 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

この夏の主な旅は軽井沢、イビサ島、そして今回が3回目。イビサのBlogはまだまだ完成してなく、イビサにも到着してませんが、今回はショートトリップなので、あっさりと書いてしまいます。

現在進行形な書き方をしてみると。

いつもの休日午前中のトレーニングを終えると、家に戻り旅の準備。まだまだ暑くて汗は止まりません。

恵比寿の駅まで歩くと、また汗が出てきましたが、セブンイレブンで缶ビールを買って、予定通りの電車に。品川で乗り換えてグリーン車に乗るとすぐに、缶ビールをぷしゅっと開けました!おいしい♪

電車にしばらく乗り、タクシーに乗り換えると目的地に。

楽しみにしていたフレンチのために、さっそくプールで泳ぎました。キレイな夕焼けをみながら!

photo:01

photo:02

photo:03



少し疲れたので、お昼寝(スペイン好きの僕は、スペインの習慣の言葉でシエスタと呼んでます) をしてレストランに移動。

赤ワインによく合うコース料理に満足。たまにはこうしてゆっくりと、時間をぜいたくに使いながら、料理を楽しむのもいいですね!

photo:04

photo:05



朝起きたら、またプールでくつろぎタイム。ミストサウナなんか浴びながら、短い旅を楽しんでます。


iPhoneからの投稿