お久しぶりになります。関東旅行編 | ラクーンドッグの日記

ラクーンドッグの日記

徳島県阿波市出身で愛知県西三河在住です。基本的には日常の出来事や趣味のトイガンやミリタリー関係、最近はペットのハムスターたちをネタにしています。

お久しぶりになります。

最近はTwitterメインでアメブロはほったらかしになりましたが生存確認で投稿します。

コロナ禍で外出は御法度に見られていますが基本的には人混み避ける単独行動なので問題はないかな?

4~5月にかけて訪ねた場所をアップします。

第一段は4月の関東編。





群馬県太田市にある中島飛行機の創立者、中島知久平が建築した旧宅。国指定重要文化財になっています。かなり豪華。





群馬県富岡市にある旧富岡製糸場、世界遺産に指定され明治初期の建物がほぼ現存しています。





ラストは記念艦三笠、後部マストの補修工事中でした。
関西編は後日アップします。