SMTOWN LIVE 2018京セラドーム | ラクーンドッグの日記

ラクーンドッグの日記

徳島県阿波市出身で愛知県西三河在住です。基本的には日常の出来事や趣味のトイガンやミリタリー関係、最近はペットのハムスターたちをネタにしています。

本日は京セラドームで三日間開催されていたSmtown Live 2018の最終日に来ました。
開演は17時ですが所用のためライブ参加は19時半からになってしまいました。

ライブの音が少しずつ聞こえてきた、急ごう。

開演しているためほとんどのゲートは閉まりこのゲートより入場。

入場でもらうのはリモコン操作されている腕時計型のペンライト、そしてうちわ。自分はSHINeeでした。
座席を探していると聞いたことのある歌声、SHINeeのオニュだ。ダッシュで座席に来たら丁度SHINeeのステージ、間に合った。
会場全体から大歓声、SHINeeめっちゃ人気あるやん。後から東方神起も出て来てこちらも大歓声、その後もランダムでSMアーティストが登場。17時半からの入場でしたが21時半まで楽しめたよ。

終了後は混雑防止のため規制退場、自分が出れたのは22時でした。

会場の外はファンのお嬢さんだらけ、アーティストグッズを持っているファンで一番目立つのはグリーンのSHINeeファンでレッドの東方神起ファンは何故かあまり見なかったな。
終演が遅いので新大阪のホテルに泊まって今朝始発の新幹線で三河安城より出社です。

🐹腹へった、エサ喰いたい。