Bさんと2回目のデート。 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

1ヶ月ぶりくらいに会って

やっぱり嬉しい気持ち!

 

 

 

焼肉屋さんへ行く前に

お互い好きなお散歩をして。

 

 

 

本日メインの焼肉屋さんへ。

 

 

 

 

友人から教えてもらった

美味しいお肉が食べれる

いい雰囲気のお店。

 

 

 

 

入口がとても独特で

「え、ここ焼肉屋!?」

って二人で顔を見合わせました。

 

 

 

 

中に入って、

お酒と焼肉盛り合わせ、

あとは簡単な一品を注文。

 

 

 

 

 

肝心のお肉は…

めちゃウマっ!!!!

 

 

 

 

 

Bさんも目がカッ!と開いて

笑顔で喜んでくれました、

 

 

 

 

そしてBさんは

「ご飯ほしい~」と

ライス注文しました(笑)

 

 

 

 

お肉は僕が焼いたのですが

「翔太くん焼くの上手!」

って褒めてくれました。

 

 

 

 

それにしても

よく食べてくれる女性

というのは素敵ですね。

 

 

 

 

やっぱり食べる人が好きです。

 

 

 

 

モグモグしながら

ニッコリしてくれる

すごく幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

美味しいお肉を食べながら

あいかわらず会話も弾みました!

 

 

 

 

しっかり食べて

幸せな時間を過ごして。

 

 

 

 

今回は

Bさんがお手洗いに行っている間に

お会計済ませることができました(笑)

 

 

 

 

席が2時間?だったので

 

ちょうどいい時間で退店。

 

 

 

 

お腹も心も満足な気持ち。

 

 

 

 

少しだけひんやりする夜。

 

 

 

 

いっぱい食べたし、

ブラブラ散歩して歩いてから

帰ろうってことになりました。

 

 

 

 

続きは次回。