Bさんと2回目のデート。

 

 

 

 

少し前に体調を崩したものの

気合で治してお会いしてきました。

 

 

 

うーーん。。。

 

 

 

今回もとても楽しい時間を

2人で過ごすことができたけど。

 

 

 

結論として

肝心なこと聞けなかった…

なんと情けない。

 

 

 

 

この日は夜に焼肉。

 

 

 

 

友人からたまたま聞いた

美味しい焼肉屋さんを

予約しておきました。

 

 

 

 

駅で待ち合わせ。

 

 

 

 

僕が先に着いて待っていると

Bさんが後からやってきました。

 

 

 

 

目が合って、

笑顔で手を振ってくれて。

 

 

 

 

お、やっぱりいいな。

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

約1ヶ月ぶりに会うから

僕はすごく嬉しくて。

 

 

 

 

焼肉まで時間があるので、

駅周辺をダラダラお散歩。

 

 

 

 

Bさんは散歩好き、

僕も散歩が好き。

 

 

 

 

特に知らない場所を歩くのが

お互い好きだってことで。

 

 

 

 

駅のメインではない

ディープな部分を歩いて。

 

 

 

 

「えー、こんなとこあったんだ!」

と、楽しい時間を共有して。

 

 

 

 

散歩しつつもジワジワと

焼肉屋さんの方へ向かっていきます。

 

 

 

 

お腹はペコペコ~、

ってことで。

 

 

 

 

お互い万全の状態で

焼肉屋さんへ到着。

 

 

 

 

続きは次回。