先日の既婚者合コンで

出会った女性Bさんと

会ってきた話。

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

お手洗い行ってる間に

お会計作戦は失敗したけど。

 

 

 

 

 

お店の料理は美味しかったし

お会計もBさんの対応がよくて

良い雰囲気で夕食は終えました。

 

 

 

 

 

Bさんとのお散歩デート、

終わりの時間が近づいてます。

 

 

 

 

 

「じゃあ、来た道で桜見ながら帰ろっかー」

 

 

 

 

 

せっかく桜が残っているので、

2人で桜を堪能して帰ることにしました。

 

 

 

 

 

お散歩中も楽しい会話は絶えず、

歳も近いから共通点も多くって。

 

 

 

 

 

好きなアーティストが

たまたま一緒で

かなり盛り上がりました。

 

 

 

 

 

「今度カラオケ行こうねー!」

なんて話もしました。

 

 

 

 

 

お散歩で通った

桜いっぱいの公園のカフェで

そこでコーヒーを買うことに。

 

 

 

 

 

「じゃ、コーヒーは奢ってもらうね!」

「もちろん、ぜひぜひ!」

 

 

 

 

 

テンポよくサラっと

コーヒーをお願いして(笑)

 

 

 

 

 

Bさんがコーヒーを僕に渡しながら

「夕飯はありがとう、すごく美味しかった!」

って言ってくれたんですよね。

 

 

 

 

 

はい、普通に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

桜を見て散歩しながら

飲むコーヒーは

すごく美味しかったな。

 

 

 

 

 

いや、いつも以上に

コーヒーが美味しく感じるのは

一緒にいる人のおかげかも。

 

 

 

 

 
Bさんもカフェラテ飲んで
桜とのコラボに喜んでた。
 
 
 
 
 
30分ちょっと歩いたかな?
 
 
 
 
 
最初に合流した駅に近づき
別れの時間は間もなく。
 
 
 
 
続きは次回。