1対1の既婚者合コン参加レポ。

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

贅沢にも二人の女性から

アプローチカードをもらえた僕。

 

 

 

 

 

かなりテンション上がりました。

 

 

 

 

 

早速LINEの連絡しちゃおー、

なんならこの後ランチ誘っちゃおー。

 

 

 

 

 

この時点でお昼前だったので

連絡すればランチできるかなー!!

 

 

 

 

 

 

なんて思いながら、

まずは1番気になった

2番目の女性にLINEすることに。

 

 

 

 

 

 

アプローチカードに

「今度よかったら食事でも~」的な

一言メッセージが書いてあって…

 

 

 

 

 

 

素直に嬉しい!

 

 

 

 

 

 

鼻歌でも歌いたい気分で

LINE IDを入力して

お相手を検索します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索にヒットしない…だと?

 

 

 

 

 

IDが間違っているか

相手が検索許可をしていないため

検索されません。

 

 

 

 

 

と、LINEの検索画面に表示され。

 

 

 

 

 

何度か検索しましたが、

アルファベットを少し変えてみて

検索もしてみましたが。

 

 

 

 

 

 

検索されることはなかった・・・

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーん、ガックシ。

 

 

 

 

 

 

一気に残念な気持ちに

なってしまいました。

 

 

 

 

 

 

もう一回会ってみたかった…

 

 

 

 

 

 

検索できないのは

もう仕方ないので。

 

 

 

 

 

 

僕から渡したアプローチカード、

お相手から連絡が来ることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

クソー、LINE IDを

もっと綺麗に書いておけばよかった。

 

 

 

 

 

 

あの汚い字で読めるかな…?

急に変な不安がよぎります(笑)

 

 

 

 

 

 

悔やんでも悔やみきれない気持ちですが、

いったんここは諦めて次は

1人目の女性への連絡を試みます。

 

 

 

 

 

 

続きは次回。