1対1の既婚者合コン参加レポ。

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

文句ばかり言っている

冴えないオジサンに改善提案をして、

別れて僕はコーヒーショップへ。

 

 

 

 

 

 

コーヒーショップの2階、

ゆったりした空間の席に座りました。

 

 

 

 

 

 

コーヒーショップなので

コーヒーのいい香りが充満、

とてもリラックスできます。

(コーヒー大好きなんです)

 

 

 

 

 

 

1対1の既婚者合コンで

もらった封筒をポケットから出して

眺めながら深呼吸。

 

 

 

 

 

 

ふう、お相手からの

アプローチカードが

入ってるといいな。

 

 

 

 

 

 

淡い期待を持ちます。

 

 

 

 

 

 

こういうのって

あまり期待しない方が

いいと思うのですが・・・

 

 

 

 

 

期待しちゃいますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

封筒を開けると…

2枚のアプローチカードが!!!!

 

 

 

 

 

 

1人目と2人目の女性、

どちらからもカードいただきました!

 

 

 

 

 

 

うおーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

静かなコーヒーショップで

僕の心は燃え、叫んでいました。

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しかったですね、

なんでしょうこの感覚(笑)

 

 

 

 

 

 

なんにしても無事に

お相手の連絡先をゲット。

 

 

 

 

 

 

ガツガツするのもアレかなー

なんて思ったりもしたのですが、

早速LINEを送ってみることに。

 

 

 

 

 

 

なんでも早い方がいいですよね。

 

 

 

 

 

そしたらちょっとした悲劇が・・・

 

 

 

 

 

続きは次回。