1対1の既婚者合コン参加レポ。

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

 

 

運営さんがアプローチカードを集めて、

封筒に入れ終わったら、あとは退室。

 

 

 

 

 

 

「まず女性の方から退出です」

 

 

 

 

 

 

女性陣が帰っていきます。

 

 

 

 

 

 

「次、男性の方になります」

 

 

 

 

 

帰る準備をして、

少し一息ついて。

 

 

 

 

 

まず最初にビルの外と入口で会った

冴えないオジサンが帰っていきます。

 

 

 

 

 

そして僕が受付へ行き、

封筒をもらって外に出ます。

 

 

 

 

 

 

アプローチカード入ってるかな?

期待と不安が入り混じります。

 

 

 

 

 

 

エレベーターで

冴えないオジサンと

一緒になったので。

 

 

 

 

 

「どうでしたか?」

と、声をかけてみました。

 

 

 

 

 

 

「いやぁ、全然ダメです」

「アプローチカード1枚も入ってないんで」

 

 

 

 

 

 

もうアプローチカード確認したんかい、

早いな!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、心の中で思いながらも

そりゃもらえないよ…

とも思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

見た目が完全に

「オジサン」だから

ウケは悪いだろうな。

 

 

 

 

 

 

と、想像できたから。

 

 

 

 
 
 
 
そのオジサンとは
歩きながら少し話しまして。
 
 
 
 
 
 
こういった既婚者イベントには
ちょこちょこ参加しているらしく。
 
 
 
 
 
でも、いつもうまくいかない、
カッコイイ人がいるから仕方ない、
盛り上げることしかできない。
 
 
 
 
 
と言ってました。
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
 
盛り上げることができるのは
すごいことだ。ということ。
 
 
 
 
 
そして、
見た目で負けていると分かっているなら
少しはお金かけてアップデートしてみたら?
という提案をしました。
 
 
 
 
 
 
何度も既婚者イベントに参加して
ずっと不発に終わるよりも。
 
 
 
 
 
 
最近はメンズ美容も流行っているので
そういうところにお金使ったりして
自身を高めた方が確率あがるんじゃない?
 
 
 
 
 
 
という話をしました。
 
 
 
 
 
 
提案なのか説教なのか
分かりませんけども(笑)
 
 
 
 
 
途中コーヒーショップがあったので、
僕はそのお店に入店しました。
 
 
 
 
 
オジサンは駅に向かって帰りました。
 
 
 
 
 
コーヒーショップにて、
ついに封筒を開けます。
 
 
 
 
 
緊張の瞬間・・・
 
 
 
 
 
続きは次回。